トピックス

お知らせ2020 / 2 / 27 [木]テアトルシネマグループ

新型コロナウイルス感染予防のご協力に関しまして

平素はテアトルシネマグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

テアトルシネマグループでは新型コロナウイルス感染予防として、ご来館のお客様に以下ご協力をお願いしております。

◇劇場ロビーにアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来館の際にご利用ください。
◇体調が悪くなられた際は、お近くの従業員にお声がけください。
◇咳や発熱など体調に不安がある際はご来館をお控えくださいますようお願いいたします。

従業員は勤務前の検温など体調管理を行い、劇場の衛生維持に努めております。
予防措置として従業員のマスク着用も認めておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 


なお、新型コロナウイルス感染予防を考慮し、チケットを購入済みのお客様で体調不良のお客様、ご来館をお止めになるお客様に関しては、当面の間、チケットの払い戻しをさせていただきます。
ご希望のお客様は、ご鑑賞前の払い戻し受付期限内に各劇場までお問い合わせください。

□払い戻しの受付期限は、ご購入されたチケットに記載の上映日、上映開始時間までとなります、期限を過ぎたお申し出につきましては払い戻し対象外となりますのでご注意ください。
□TCG各館の劇場窓口ならびに、TCGホームページのインターネット予約にて座席指定券を事前購入された方が対象となります。
※全国共通前売鑑賞券のご利用は払い戻し対象外となります。
※ムビチケをご利用の際は[ムビチケ購入番号]が分かる場合のみ、再度ご利用いただけるよう対応いたしますので、座席指定券を事前購入した劇場にお問い合わせください。(再度ご利用可能までに数日要する場合がございます。)
※ライブビューイング・一部特別興行においては主催者側の判断により払い戻しの可否が決定します。

 
 
何卒、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。