上映作品

クロムスカル

残酷の限界を突破した極悪非道の大傑作!
グサっと痛い。狂気の顔面破壊殺人魔!

2009年に完成、全編に繰り広げられる過激なバイオレンスの数々が話題となり世界中でカルト化し、続編も製作される人気作でありながらあまりに強烈すぎる残酷描写で未公開となっていた伝説のスプラッターがついに日本にやって来る!『クロムスカル』それは、『悪魔のいけにえ』のレザーフェイス、『ハロウィン』のマイケル・マイヤーズ、『13日の金曜日』のジェイソン、『エルム街の悪夢』のフレディ、ホラー映画史に残る殺人鬼たちも震え上がる、かつてなく凶悪で残虐なホラー・ヒーロー。銀色の髑髏をつけ、右肩にビデオを装着、両手にサバイバル・ナイフを持って被害者を惨殺、その模様を撮影し、ビデオを警察に送りつける映画史上最凶最悪のサイコキラー。残酷の限界に挑戦した伝説の鬼畜の所業に震撼せよ!

真夜中、棺桶の中で意識を取り戻した女性。やがて自力で棺桶を脱出した彼女にさらなる危機が迫っていた。銀色の髑髏面をつけ、肩にビデオカメラを装着した大男がサバイバル・ナイフを手に彼女を追ってきたのだ。その男は全米ですでに数十人もの女性を殺害、その光景をビデオに撮って警察に送りつけていた連続殺人鬼クロムスカルだった...。

監督・脚本
:ロバート・ホール
出演
:ボビー・スー・ルーサー/ケヴィン・ゲイジ/ジョナサン・シェック/ルーカス・ティル/ショーン・ウェーレンandレナ・ヘディ/トーマス・デッカー/リチャード・リンチ