上映作品

窓辺にて

143分 日本

主演:稲垣吾郎×監督・脚本:今泉力哉。
創作と恋愛を軸に描く、ちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー。

今泉力哉監督と言えば、一筋縄ではいかない恋人たちの心の機微を描き、その恋愛観が熱烈に支持されてきた。完全オリジナル脚本による『窓辺にて』は、今泉組に初参加となる、数々の映画やドラマなどで唯一無二の存在感を放ち観客を魅了し続ける稲垣吾郎を迎え、これまで以上に<好きという感情そのもの>について深く掘り下げた、美くてちょっぴり可笑しい大人のラブストーリーとなった。

監督・脚本
:今泉力哉
出演
:稲垣吾郎 中村ゆり 玉城ティナ
 
:若葉竜也 志田未来 倉 悠貴 穂志もえか 佐々木詩音
 
:斉藤陽一郎 松金よね子
主題歌
:スカート「窓辺にて」(ポニーキャニオン/IRORI Records)
音楽
:池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)

あらすじ

フリーライターの市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣が担当している売れっ子小説家と浮気しているのを知っている。しかし、それを妻には言えずにいた。また、浮気を知った時に自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。ある日、とある文学賞の授賞式で出会った高校生作家・久保留亜の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれた市川は、久保にその小説にはモデルがいるのかと尋ねる。いるのであれば会わせてほしい、と‥・。


上映スケジュール(購入)

東京都

埼玉県

大阪府

兵庫県