よくあるご質問

チケット購入・入場について

Q
日時・座席指定券はいつから購入できますか?
A

座席指定券は、窓口ではご鑑賞日の2日前から販売及び前売券等との引換を開始しております(先売り券)。本編が開始するまで、もしくは満席になるまでの販売です。インターネット(WEB)ではご鑑賞日の2日前から上映20分前まで(クレジットカード決済・ムビチケご利用可/ムビチケ以外の前売券等はご利用不可)、ご購入が可能です。但し、インターネット用のお座席が無くなりましたら、窓口のみでの販売となりますので、予めご了承下さい。

  • 舞台挨拶付上映などの特別興行では、販売方法が異なる場合があります。お手数ですが、トピックスページ等でご確認下さい。
Q
インターネットでチケットの購入はできますか?
A

インターネットでのチケット予約(オンラインチケット予約サービス)を行っております。劇場トップページ中の上映スケジュール、作品詳細ページ中の上映スケジュールより、チケットをご予約(購入)いただけます。

なお、チケットの購入にあたっての決済方法はクレジットカード決済のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。
※デビットカードは、カード番号が16桁で、セキュリティコードのあるものはオンラインチケット予約サービスの決済にご利用可能ですが、カードの種類によってはご利用いただけない場合がございます。
Q
ムビチケは利用できますか?
A

はい、ご利用いただけます。オンラインでも窓口でもご利用可能となりますが、プレミアムBOXシートは窓口のみの受付となります。また、お持ちのチケットによりまして、差額を頂戴することがございます。

Q
座席は自由席ですか?指定席ですか?
A

全席指定/完全入替制です。お立ち見はございません。どなた様もチケットカウンター(4F窓口)にて、日時・座席指定券の受け取りが必要となります。満席の場合はご入場いただけませんのでご了承くださいませ。

Q
前売券(特別鑑賞券)を持っていますがそのまま入場できますか?
A

前売券(特別鑑賞券)でそのままご入場いただくことはできかねます。前売券をお持ちのお客様も、窓口にて座席指定券とのお引換が必要となります。その際、3D上映などの特別興行では、追加料金が発生する場合がございます。

Q
基本料金は?
A

料金のご案内ページをご覧下さい。

  • ※作品により特別料金となる場合がございますので、上映作品案内欄も併せてご覧ください。

料金のご案内ページ

Q
次の回も続けて鑑賞できますか?
A

完全入替制となっておりますので、同じ作品でも続けてご覧いただくことはできかねます。各回上映終了後はお客様全員にご退出いただき、清掃後、次回のお客様をご案内いたしております。やむをえず上映の途中から遅れて入場された場合でも、次回を引き続きご鑑賞いただくことはできませんので、ご了承下さい。

Q
現金以外でチケットやグッズ・飲食の購入時に利用可能な決済方法には、なにがありますか?
A

クレジットカード、電子マネー、QRがご利用いただけます。
ご利用可能な決済ブランドは以下の通りです。

[クレジットカード]VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover Card
[電子マネー]SuicaやPASMO等の交通系IC(※PiTaPaを除く)、iD
[QR]LINE Pay、PayPay、d払い、au PAY、メルペイ、ゆうちょPay

※オンラインチケット予約のお支払い時には、現金、電子マネー、QRはご利用になりません。あらかじめご了承くださいませ。

Q
座席指定券や前売券(特別鑑賞券)購入後の払い戻しは可能ですか?
A

申し訳ございませんが座席指定券の払い戻しや時間の変更は承っておりません。ご購入頂く際には日時、作品名などをご確認ください。また、前売券(特別鑑賞券)の払い戻しも致しかねます。

Q
座席の電話予約はできますか?
A

電話でのご予約は承っておりません。

Q
前売券(特別鑑賞券)はどこで買ったものでも使用できますか?
A

全国共通特別鑑賞券及び、当館の館名が入った前売券(特別鑑賞券)はご使用いただけます。窓口にて座席指定券とお引換えください。他の劇場などでお買い求めいただいた、他劇場の名称が入った前売券はご使用いただけない場合もございますので、お手持ちの前売券がご使用いただけるかどうかは劇場までお問い合わせください。

Q
営業時間は?
A

上映スケジュールに合わせて変動いたします。毎週火曜日までに、金曜日から翌週の木曜日まで(1週間分)の上映スケジュールを更新いたしております。開館時間は上映スケジュール中にございます「開場時間」ボタンよりご確認ください。

Q
上映時間の何分前から入場できますか?
A

上映時間の10分前からご入場いただけます。お時間になりましたら、スタッフがロビーにてご案内いたします。

映画館について

Q
駐車場はありますか?駐車料金サービスは?
A

新所沢パルコ駐車場ほか契約駐車場がございます。有料入場のお客様に限り、2時間のサービスを行っておりますので、ご利用のお客様は駐車券を映画館窓口までお持ち下さい。場所はアクセスのページをご覧下さい。

アクセスページ

Q
会員カードの料金や特典は?
A

会員サービスのご案内ページをご覧下さい。

会員サービスのご案内ページ

Q
車椅子席はありますか?
A

専用席・専用スペースはございますが、スペースに限りがございます。ご利用のお客様は事前に劇場までお問い合わせ下さい。

Q
場内が寒い場合は?
A
劇場売店にてブランケットを1枚400円(税込)にて販売いたしております。
Q
チャイルドシートはありますか?
A

無料でお貸ししております。お近くのスタッフまでお申し付けください。 数に限りがございますのでご了承ください。

Q
劇場内で飲食はできますか?
A

可能です。但し、ご飲食の際には周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

Q
上映中に手荷物を預ってもらうことはできますか?
A

ご鑑賞中、お邪魔になるようなお手荷物に関しましてはお預りいたしております。ただし、貴重品などお預り出来かねるものもございます。劇場スタッフへご相談ください。

Q
喫煙スペースはありますか?
A

劇場ロビー・シアター内は禁煙となります。新所沢PARCO内指定の喫煙所をご利用ください。