トピックス

イベント2019 / 3 / 13 [水]ヒューマントラストシネマ渋谷

映画『バーチャル男』 4月5日(金)より1週間限定上映決定!!

Virtual YouTuber「ミソシタ」Vtuber初の映画監督作品『バーチャル男』の劇場公開が決定! ツアーのチケット情報、セカンドアルバム収録内容も解禁!

1024x640.png

セカンドアルバム「We are Virtual」を4月17日にリリースすることが決定しているミソシタから、また驚愕の情報が発表された。
なんとVirtual YouTuberとしては初となる映画監督を務め、劇場公開まで決めてしまった!タイトルは『バーチャル男』。
詳しい内容はベールに包まれているが、ポスタービジュアルには「お前が変えたいのは、セカイか 自分かー」の文字が。。
公開はヒューマントラストシネマ渋谷で4月5日(金)から4月11日(木)までの1週間を
予定。劇場に置かれるチラシには内容にまつわるヒントが記載されているようなので、
是非劇場に足をお運び頂きたい。

今回の発表に関して、ミソシタからコメントが届いている。

長年の夢だった映画監督、バーチャルはそれを可能にしてくれたんだ。
予算は棒切れ一本 スキルも金も無いけどスケベはある。ボロボロのiPhone一台だけで闇を撮りきったよ。
こんなイカ臭い映画は他には無いと思うので劇場で一緒に観ようぜ。

そんでミソパーティーで一緒に暴れようぜ。
前回は固く禁止していた男女参加のオフ会、今回は特別に自由にしてもいいからな。
僕は主にバーチャルTOKYOの地下に生息してるんだけど、大阪、名古屋の地下に行けるって
だけで楽しみで今から寝れないんだよ。

おまえと革命を起こす準備ならもうできてる
俺たちでこの現実を変えようぜ
----------------

4月5日(金)から劇場映画公開、4月17日(水)にはセカンドアルバム発売、6月からツアーと
猛スピードで駆けだしたミソシタ。

遅れる事なかれ、地下二階の同志達。革命は今この瞬間にも。。