近日上映作品

君といた108日I Still Believe

12 / 31 [金] 公開

116分 アメリカ

4度のゴールドディスクに輝く歌手の半生を映画化

音楽好きの青年ジェレミーは、家族のもとを離れ大学生活をスタートさせる。入学してまもなく大学で開催されたライブイベント会場でメリッサに釘付けになる。彼女も音楽好きな学生だった。目があった瞬間に運命を感じた2人は、ごく自然に恋に落ちていく。
2人で過ごす時間は増え幸せな時間が流れていくが、ある日、些細なことで喧嘩。別々にクリスマスの休暇を過ごしていたが、共通の知り合いから「メリッサが病院に運ばれた」という知らせが届く。駆けつけたジェレミーは、メリッサが以前からガンの治療をしていたことを聞かされる。
それでも彼女と一緒に生きていきたい。ジェレミーはメリッサにプロポーズし、共に生きていくことを誓う。そんなジェレミーや家族の深い愛、そして神への信仰心がメリッサの身心を支え、奇跡的に回復して周りを驚かせた。半年後、家族や友人に祝福されながら、まばゆい光に包まれるビーチで2人は結婚式を挙げた。
ところが結婚式の後、メリッサの体調に異変が起こり、再び病院へ。担当医から告げられたのは、あまりにも残酷な宣告だった......。

監督
:アーウィン兄弟
出演
:KJ・アパ、ブリット・ロバートソン、シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ