上映中作品

クライモリWrong Turn

R15+ 109分 アメリカ、ドイツ、カナダ、イギリス

スティーヴン・キング絶賛の"殺戮の森"、再び ─

ジェンたち6人の大学生は郊外の森にハイキングに繰り出す。しかし好奇心から通常のコースを外れて森の奥に入っていき、迷子になってしまう。その直後、山の上から転がり落ちてきた倒木に直撃され、一人仲間が死んでしまう。この森には罠がたくさん仕掛けられており、どう見ても普通の森ではない。やがて、森のただならぬ気配に気付いた若者たちに、鹿の頭蓋骨の仮面をかぶった何者かが襲いかかってくる...。

長年、見る者にトラウマを植え付けてきた、逃げ場のない殺戮の森シリーズ『クライモリ』が、『バイオハザード』の製作陣を迎え、現代版として映画化。ホラーの帝王スティーヴン・キングが、その年の年間ベスト 1ムービーに挙げて絶賛し、話題となった2003年公開オリジナル『クライモリ』の脚本家アラン・B・マッケルロイが再び参加する。
主人公ジェン役には、スペイン出身のスーパーモデル兼女優で、毎年年末に発表され世界中で話題となる「世界で最も美しい顔トップ100」でランクインし脚光を浴びた新鋭シャルロッテ・ベガ。父親スコット役には、「ストレンジャー・シングス未知の世界」『フルメタル・ジャケット』などの演技派マシュー・モディーン。
この夏、映画ファンを震え上がらせるための多くの罠が仕掛けられた衝撃の"森"が、最恐のトラウマをお届けします――。

監督
:マイク・P・ネルソン
キャスト
:シャルロッテ・ベガ、マシュー・モディーン、デイジー・ヘッド、チェイニー・モロー