東京テアトル配給作品

コナン・ザ・バーバリアンCONAN THE BARBARIAN

R15+ 112分 アメリカ 東京テアトル配給作品

母の死と引き換えに、そいつは戦場で生まれた。その名はコナン。

各種族が戦いに明け暮れる混沌した先史時代、敵の剣に倒れた女戦士が自らの死と引き換えに男児コナンを出産した。

11年の月日が流れる。コナンは小柄ながら戦意だけは人一倍強い少年に育った。ある日、コナンの暮らす村がアケロン族の騎士カラー・ジム(スティーヴン・ラング)率いる一団に襲撃される。父コリン(ロン・パールマン)の犠牲と引き換えに生き延びたコナンは、父を惨殺したアケロン族の騎士に復讐の憎悪を募らせる。

20年後、宿敵を探し当てたコナン(ジェイソン・モモア)は、カラーが強大で邪悪な力を得て世界を支配しようとする野望を知る。カラーへの復讐と邪悪な野望を阻止する為に、コナンの怒りの剣が振り下ろされた。

監督
:マーカス・ニスペル
出演者
:ジェイソン・モモア、レイチェル・ニコルズ、スティーヴン・ラング、ローズ・マッゴーワン、ボブ・サップ

究極のリブート《再起動》ムービーに挑む最強のスタッフ&キャスト!

コナンを演じるのは全米人気TVシリーズ『スターゲイト:アトランティス』で脚光を浴びたジェイソン・モモア。劇中、闘争本能剥き出しの逞しい肉食系戦士を熱演。
因縁の仇役のカラーには、スティーヴン・ラングが『アバター』のマイルズ・クオリッチ大佐役を上回る憎々しい敵役を演じている。さらに、『ヘルボーイ』のロン・パールマン、『グラインドハウス』のローズ・マッゴーワン、そして日本で大ブレイクしたボブ・サップなど最強の個性派キャストが揃い、『13日の金曜日』マーカス・ニスペル監督の手により、リブート《再起動》された新しい『コナン・ザ・バーバリアン』が生まれ、ここに究極のファンタジック・リベンジ・アクションとして蘇る!