トピックス

イベント2021 / 2 / 17 [水]キネカ大森

2/28(日)『日本人の忘れもの フィリピンと中国の残留邦人』舞台挨拶決定!

hp-main.jpg

2/26(金)より上映の『日本人の忘れもの フィリピンと中国の残留邦人』にて、舞台挨拶の開催が決定いたしました!皆様のご来場をお待ちしております。

【日時】
2月28日(日) 13:00の回 上映終了後

(14:45よりイベント開始予定)

【会場】
キネカ大森 1号館

※一席ごと間隔を空けての間引き販売となります。

【登壇者(予定)】
小原浩靖監督、河合弘之さん(プロデューサー/弁護士)

※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【料金】
通常料金

★全国共通特別鑑賞券をお持ちのお客様は、劇場窓口で座席指定券とのお引き換えが必要となります。オンラインチケット予約ではご利用いただけません。
※各種割引適用可
※株主優待券、各種招待券、本作の全国共通特別鑑賞券を除く各種鑑賞券は使用不可

【チケット】
上映2日前よりオンラインチケット予約及び劇場窓口にて販売開始/全席指定席

■オンラインチケット予約
2月26日(金) 0:00~上映開始の20分前まで販売

※お電話でのご予約は承っておりません。
※オンラインチケット予約販売はクレジットカード決済のみとなります。
※オンラインチケット予約をご利用のお客様は、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。
※上映開始直前は大変混雑が予想されます。予約チケットの発券が必要なお客様は、お早目に発券をお済ませください。
※上映開始までに発券が間に合わなかった場合でも一切の補償はいたしかねますので予めご了承ください。

■劇場窓口
2月26日(金) 劇場オープンより販売開始(9:35予定)

※混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。
※チケットの窓口販売は、当日最終上映回の開始時間までとなります。
※オンラインチケット予約で完売となった場合は窓口での販売はございません。


【注意事項】
◆ご来場の際は、マスクの着用・咳エチケット・検温・手指の消毒をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
◆本編及び舞台挨拶ご鑑賞の際には、感染症対策のため、以下の行為は禁止となります。立ち上がってのご鑑賞、お座席の移動、発声を伴う行為(応援、声出し、歌唱など)、他のお客様にご配慮いただき、お静かにご鑑賞ください。
◆感染症対策のため、登壇者へのプレゼントや握手、サイン等はお断りいたします。
◆登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
◆場内でのカメラ、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
◆舞台挨拶の進行を著しく妨害する行為があった際、ご退場いただく場合がございます。
◆いかなる事情が生じましても、ご購入後の変更や払い戻しはできません。
◆規定枚数に達し次第、販売終了となります。
◆舞台挨拶の状況により、終了時刻が大幅に変更になる場合がございます。
◆転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
◆マスコミの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと予めご了承ください。

【お問い合わせ】
キネカ大森:03-3762-6000