トピックス Topics

お知らせ2017.10.16

公開1周年記念『この世界の片隅に』“ファンアート”募集!

昨年の公開から今もなお世界中の映画館で上映が受け継がれている『この世界の片隅に』の当館での公開1周年記念上映が決定いたしました!【11/11(土)〜11/17(金)一週間限定上映】

そこで、お客様の『この世界の片隅に』への想いを込めたファンアートを募集いたします!
頂きましたファンアートは、当劇場ロビーに掲出させて頂きます。
たくさんの愛のあるファンアート、お待ちしております!

☆以下の応募方法・注意書きをお読み頂いた上でご応募ください。

【題材】
『この世界の片隅に』

【サイズ】
ハガキサイズのみ(100×148mm) ※縦横どちらでも可

【応募方法】
郵送、もしくはメールにてデータ添付の上お送り下さい。

【送付先】
●郵送の場合
〒530-0013
大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフトB1F
テアトル梅田
『この世界の片隅に』ファンアート係
※直接劇場までお持ちいただいても構いません。

●メールで送信の場合
メールアドレス theatre_umeda@theatres.co.jp
件名:『この世界の片隅に』ファンアート
※画像ソフトは一般的なものをご使用ください

【応募期間】
11/12(日)到着分まで

【掲出期間】
随時〜11/17(金)まで

【注意事項(必ず確認ください)】
※お送り頂きましたファンアートは返却致しかねます。予めご了承ください。
※不適切な内容が含まれていると判断された場合、劇場掲出は出来ません。

■郵送の場合(ハガキをそのまま掲出)
 お客様の個人情報記載はご遠慮ください。
 お名前(またはペンネーム)のみ記載をお願い致します。
 ご住所・お電話番号は記載しないようお願い致します。
 記載されていた場合、コピーの掲出とさせていただきます。

■データで送信の場合(当劇場プリンターで印刷したものを掲出)
 印刷された色味がデータと異なる可能性がございます。
 予めご了承下さい。

(C)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会

一覧に戻る122

Page Top