トピックス Topics

お知らせ2011.4.8

『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』併映作品変更のご案内

4/9(土)〜4/15(金)に『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』との併映を予定しておりました『機械人間、11号』は、この度の震災及び余震の状況に配慮し、今回の上映を控えさせて頂くこととなりました。
何卒、ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

4/9(土)〜4/15(金)は『機械人間、11号』に代わりまして、『痩せる薬』(2005)を併映させて頂きます。

『機械人間、11号』は機会をみて、上映の場を検討して参りますので、何卒、ご了承下さい。


【先行販売にてチケットを既にお買い求めのお客様へ】
併映作品の変更に伴い、チケットの払い戻し、同作品別日程への振り替えをお受け致します。
ご希望のお客様はお手持ちのチケットを劇場窓口へお持ち頂き、払い戻し、振り替えをご希望の旨、お申し付け下さい。
予定通りご鑑賞されたお客様には、払い戻し、振り替え対応は致しかねますので、予めご了承下さい。

★受付期間は『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』上映期間中(4/9(土)〜4/22(金)21:20まで)とさせて頂きます。


ご鑑賞を心待ちにされていたお客様には大変、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解、ご了承の程、重ねてお願い申し上げます。

一覧に戻る122

Page Top