トピックス Topics

キャンペーン2017.6.2

『ポエトリーエンジェル』 ポエム割引実施決定!!!

絶賛公開中の『ポエトリーエンジェル』。
映画を観に来る皆様もその熱い想いを詩にしてみませんか?

お客様の“オリジナルの詩”を募集いたします!
お客様の熱い想いのこもった“オリジナルの詩”は、当劇場ロビーに掲出させて頂きます!!
詩をお持ちいただいたお客様は『ポエトリーエンジェル』劇場窓口でのチケット料金が1,100円(税込)になりますので、ぜひご参加くださいませ☆"

たくさんの熱い想いの“詩”、お待ちしております!

☆参加される方は、下記注意書きをお読み頂いた上でご参加下さい

【“詩”を書く用紙サイズ】
ハガキサイズ(100×148mm)限定 ※縦横どちらでも可

【実施期間】
6/3(土)〜上映終了日まで(終了日は確定次第お知らせいたします)

【掲出期間】
上映期間中を予定

【注意事項(必ず確認ください)】
※チケット購入後にお持ちいただいた場合、返金・キャンセル等は致しかねます。窓口でのチケット購入時のみ有効。オンライン購入ならびに特別鑑賞券をすでにお持ちのお客様は割引対象外となります。
※割引はお持ちいただいたポエムのご本人様分のみとなります。
※ロビーに掲出致しますので、住所等のお客様の個人情報記載はご遠慮ください。お名前(またはペンネーム)のみ記載をお願い致します。
※頂きました“オリジナルの詩”は返却致しかねます。予めご了承ください。
※不適切な内容が含まれていると判断された場合、劇場掲出は出来ません。
 誹謗・中傷含めご注意くださいますようお願い致します。

(C)2017田辺・弁慶映画祭第10回記念映画プロジェクト

一覧に戻る122

Page Top