トピックス Topics

お知らせ2016.3.22

インド映画最新作『charlie-チャーリー-』特別上映会開催

当館にてインド映画最新作『charlie-チャーリー-』特別上映会が決定致しました。皆様、ぜひご来場ください。

【日程】

@2016年5月15日(日)
17:00開場/17:30開映

A2016年5月29日(日)
17:00開場/17:30開映

【上映作品】
『charlie-チャーリー-』※日本語字幕

〜story〜
インドの大都市バンガロールでグラフィック系の仕事をしながら自由を謳歌しているように見えるテッサ(Parvathy)は、しかし日常にどこか物足りなさを感じていた。親同士が勝手に決めた縁談に反発して家を飛び出し、ヒッチハイクしながら辿り着いた港町コーチンの古いアパート。そこは前の住人チャーリー(DulquerSalmaan)の持ち物、写真や絵画、奇妙なオブジェが溢れかえった、とんだボロ部屋だった。貸主に怒りをぶつける、そこで見つけたチャーリーの写真と、彼が描いたらしき漫画に興味をもつ。ボロ部屋を舞台に始まるその漫画は、一番の盛り上がりを見せるべき肝心のシーンから先が途切れていた。 物語の続きを知るために、わずかな手がかりからチャーリーを知る人を訪ね歩くテッサは、彼にまつわるさまざまな話を聞くにつれ、まだ見ぬチャーリーに惹かれていく。ようやくつかんだ情報をもとに、山あいの村に辿り着いたが……。自分らしく生きるとは? そんな素朴な問いに、まっすぐに鮮やかな回答をくれる、悩める現代人を解き放つ珠玉のヒーリングムービー。

【料金】
1,800円均一

【チケット購入方法】

一覧に戻る122

Page Top